ぶどうの皮

2008/07/22 8:31 pm , コメント


今日は午前中に1時間半〜2時間公園で遊び、午後は庭でいつものようにプールを1時間半〜2時間。
昼寝は大体二人揃ってはしてくれないので休めず・・・
連日の暑さのせいもあり、段々私も疲労が・・・
なんだかどっぷり疲れました
良く『年子なら双子の方が良い』と言いますが、今まさにそれを体感しています
うちは月齢だけだと年子だからねぇ・・・
せめてこの暑ささえなくなってくれれば助かるんだけどね
そんな中、嬉しい事が
今日、マナに初めてデラウェアをあげたら皮をしっかり出せました
もちろん事前に私が皮を出すのを実践したのですが、こんなに簡単にマスターしてくれるとは思いませんでしたわ


↑実家の犬とご対面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です