1歳6ケ月検診

2008/07/11 4:53 pm , コメント(2件)


昨日の夕方に今日が真向の1歳6ケ月検診と言う事を思い出しました
本当は午後の指定だったけど、都合によっては午前中に行っても良いので午前中に行って来ました
10時に受付をして終わった頃には11時15分。1時間も長かったぁ
一番心配だった歯科検診も何も問題無くて安心
歯磨き大嫌いなマナなので磨き残しがあるのではないかと心配で仕方ありませんでした
毎日拷問のような歯磨きは私も憂鬱です歯磨きを嫌いになってほしくないのだけど、どうやったら好きになってくれるか分からないわ
他の身長や体重もな〜んにも問題無し
今まで病気もせずにここまで大きくなってくれて本当に親孝行ですわ やっぱなんたって健康に勝るものはないわね
来週末にはマサキの1ケ月検診
なんかやたらめったら時間の経過が早い気がします

1歳6ケ月検診」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    うちも来ました
    1才6ヶ月検診の案内がうちにも来ました。いろいろ項目があって「いつ首が据わりましたか?」などと項目を見て、もうずいぶん昔の気がしてます。実際記録を見ないと覚えていないでも、育ってきたんだなあと実感です。
    歯磨き、うちも泣いてます。虫歯がないことを祈るわ

    返信
  2. mai

    育ったねぇ
    なんか1年半て本当にアッと言う間だったわ〜
    今、マサキを見るとマナも最初はこんなに小さかったのねぇ〜とか思うと本当に子供の成長は早いものです。
    アカリちゃんも虫歯無いといいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です