1歳半のお姉ちゃん

2008/06/30 10:00 pm , コメント(3件)


とうとうマナも1歳半になりました
そして 後ろの歯が1本生えて来ました
マナは歯磨きが大嫌いなので、なかなか生えて来ないのを喜んでいましたが生えて来ち
ゃいました
でも、これからは歯で噛む楽しみが増えたわねぇ

マナはマサキが家族に加わってからマサキにチュ〜したり、良い子良い子したりと、なかなかのお姉さんっぷりを発揮しています
マサキが泣けば『んっ』と言って一緒にマサキを見に行ったり、オムツ替えをすれば一生懸命おしりナップを出してくれたり…
まだまだ危ない事もしちゃうけどマナなりに一生懸命みたい
これからの二人の成長が本当に楽しみです

1歳半のお姉ちゃん」への3件のフィードバック

  1. akane

    いい写真〜
    さっきのコメント途中で投稿されちゃった・・・
    凄い良い写真が撮れたね♪
    それにしても、マナちゃんおりこうさん。お姉ちゃんだ〜

    返信
  2. mai

    でしょ
    なかなかの写真でしょ
    でも若干マサキは迷惑そうだけどねぇ・・・
    マナの良い子良い子でマサキが起こされちゃうもんで

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です