退院しました

2008/06/26 4:07 pm , コメント(2件)


本日、無事に退院しました
今日からはマナとマサキの二人同時の子育て開始です
まずは1週間寂しい思いをさせてしまったマナを一杯かまってあげたいと思いま〜す

退院しました」への2件のフィードバック

  1. akane

    おめでとう
    退院おめでとう。同時に毎日戦争がはじまったのね。。。まなちゃんも思いっきり甘えたいんだろうなあ〜〜
    しばらくは、実家で甘えさせてもらいなよ!!

    返信
  2. mai

    う〜ん・・・
    なんだか全くペースがつかめず・・・
    マサキをお風呂に入れればマナも着いてきてお水遊び〜
    そしてみんなビショビショ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です