予習?

2008/06/25 8:17 pm , コメント(2件)


今日は臨月に入ったakaneがお見舞いに来てくれました
マサキの小ささに『きゃ〜小さい』と言ってましたが、もう来月はakaneもママです
調度良く(?)マサキもウ○チをしてくれたもんで、オムツ替えの予習まで
ウ○チの色とかにも『へぇ〜』そりゃ初めて見たらビックリするかもね
akaneからはマサキにお祝いを頂きました
マサキの1歳まで毎月追える可愛い写真立てです
これから毎月19日に写真を撮り、しっかり活用したいと思います
akaneにも来月の出産頑張って欲しいわ

予習?」への2件のフィードバック

  1. akane

    可愛かった〜
    今日は忙しい時間帯に行ってごめんねえ。
    ほんと可愛かった!!イケメンになりそう〜〜
    男の子もやっぱりいいね!!
    私も何だか出産まであっという間。。怖いよ・・
    足の負担が大きいらしく、帰って2時間ほど寝ちゃった〜。
    明日は退院だね

    返信
  2. mai

    ありがとうね〓
    今日は体が大変なのに本当にありがとう
    ちょっと見ない間に又お腹が立派になっていてビックリ
    つい最近まで私もこんなんだったなぁ〜なんて思いながらナデナデしちゃったわなんだかもう懐かしい気持ちだった
    あんなに苦しかった胎動が今は全く無いから楽だけど少し寂しいよ
    出産まで後1ケ月。頑張ってね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です