シャワー浴許可&あかりちゃん親子対面

2008/06/24 5:02 pm , コメント(2件)


今日からシャワー浴をして良いと許可がおりました
待ち遠しかったぁ
体は毎日拭いていたけど、やっぱりしっかりゴシゴシしたいものね
一番気持ち良かったのは髪を洗えた事かな。欲を言えば浴槽にのんびり浸かりたいけど、それは後1ケ月先だわ〜夏(?)で良かったぁマナの時は冬だったから体が温まらず寒かったものね
朝すぐに許可がおりたから朝食後即シャワー
なんだか気分も晴れ晴れ

そんな今日はあかりちゃん親子がお見舞いに来てくれましたママはお手製のアレンジメントを作って来てくれましたそれも可愛くて好きなピンクのガーベラにバラこの組み合わせって本当に良いよねぇ手作りってのが本当に嬉しいです病室も一気に明るくなりました
あかりちゃんもマサキを見てニコニコやっぱ女の子ねぇ〜マサキの小さな手や足を触ってはニコッ可愛いです
早く一緒に遊べるようになるといいな

シャワー浴許可&あかりちゃん親子対面」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    懐かしい重み
    まだ体が大変なときに長居をしてしまってごめんねえ
    生まれたときの大きさってあんなに小さかったのよねえなんだか懐かしい重みだったわ。。。あかりがなんだか大きく見えちゃいましたいつのまにかこんなに育ってたのね
    お花気に入ってもらえてよかったわ早く痛みがひいていきますように

    返信
  2. mai

    可愛いお花ありがとう
    なんか1年半も経っていないのに新生児ってこんなに小さかったけ〜?なんて思っちゃうよね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です