☆決定☆

2008/06/16 3:32 pm , コメント(3件)

本日、出産までの最後の検診
最初の診察で又ベビの体重を量ってみたら2500g調度
なんとか出せそうと判断。それにもう頭が下までしっかりおりて来ているので先生もいつ陣痛が来てもおかしくないと。エコーで触りながら『ここから2cm内側にもう頭があるんだよ〜』ひょえ〜なんだかすご〜く変な感じ〜
念のためモニター検診になりましたが、やはりベビは元気でした
なので19日の木曜日に出産(手術)です
入院は前日の18日なので・・・そう明後日
あ〜急いで最終確認。
今日新たに持ち物を知らされ『あっこれ無いやっ』とかあったので急がなくちゃ〜

☆決定☆」への3件のフィードバック

  1. akane

    よかった!
    前日に入院なんだね。。そして頭が下までしっかりおりて来ているんだあ・・・緊張!!
    でも2500gになっていてよかったね♪
    がんばるんだよ

    返信
  2. micchi

    がんばって!
    ついに日にち決まったんだねぇ
    なんだか私まで緊張…
    がんばってねっっ

    返信
  3. mai

    頑張りますわ!
    >akane
    先生に『もうここのすぐ下に頭があるよ〜』なんて言われるとビックリするよね
    お腹がスケルトンだったら見えるけど・・・(それは又怖いけど)
    ベビも2500g調度にはなったみたいで本当に良かったぁ。
    >micchi
    なんだか出てくる日があらかじめ決まっているっていうのは変な緊張があるわ
    マナの時は先生に『まだまだだねぇ〜』なんて言われた2日後に陣痛だったからマナの為に作り始めたケープとかも全て途中のままだしね。(未だに未完成)
    お〜緊張するわ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です