帰省

2008/06/15 6:51 pm , コメント(2件)

出産の日が分かってから実家に帰省しようとしていたのですが何せ明日の診察で今週中に出産になるのが決定しているだけに全てがバタバタしそうな気配。妊婦&1歳5ケ月を連れての帰省は荷物とか色々大変そうなのでパパさんがいてくれる今日にしてしまう事にしました
今まで少しづつは家事を片付けていたので多分大丈夫〜
パパさんのYシャツのアイロンも靴磨きも終わっているし、大物の洗濯やクリーニングも終わったし、冷蔵庫も片付けた。うん大丈夫(なはず)
明日からは自分の入院の支度をしなくちゃ(遅いよねぇ・・・)
前回の入院を考えてあらかじめ量が必要そうな物は全て買い揃えたのでかばんに入れるだけ〜
前回はあまり考えなかったけど入院9日間って長いなぁ・・・
マナとも一緒に居られないのも寂しいな
でも産後(術後)の痛みってなかなかひかないのよね。新生児抱っこするのも響いたものね。でも産後はマナの相手もしっかりしないとね
冷蔵庫もだいぶ片付いていたし、出産後は外食もなかなか行かれないだろうから今日は外食をしてみました
先日遊びに来てくれたakaneは実家がレストランなのでそちらに。
パパさんの大好きなコーヒーの種類もかなり豊富で美味しい
残念ながらakaneは元の同僚との約束があり会えませんでしたが代わりにパパ&ママにお会いしてきました。と〜ってもきさくな楽しいパパ&ママなのです
ご飯後にコーヒーを頼んでいたのですがシフォンケーキをサービスで頂いてしまいました。とっても美味しかったわ
これで出産も頑張れるぞ〜(なんて私単純かしら〜)

帰省」への2件のフィードバック

  1. akane

    会えず・・
    ごめんねえ。。
    9日間の入院生活はマナちゃんとも離れ離れで寂しいねえ・いよいよだね!!
    赤ちゃんの誕生と名前楽しみにしてるよ〜!!

    返信
  2. mai

    突然行ったから!
    先日は突然思いついたから仕方ないさ〜

    マナと9日間も離れるのは本当に初めてだからねぇ・・・
    1日も離れたことが無いから
    ベビの名前は楽しみにしといてね。
    akaneのベビの名前も楽しみにしてるよん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です