サンダル

2008/06/14 11:15 pm , コメント


久しぶりに家族3人でお出かけしました
とは言ってもみんなでお寝坊さんだったので地元のデパートに1時間半ばかしいただけですが・・・
父の日のプレゼントは以前からほぼ決めていたのですが買っていなくて今日買って送りました
ついでにスポーツ店にちょっと覗いたら可愛いサンダルが沢山あるではありませんか
マナは店頭にあるアンパンマンの靴や長靴(実際に足を入れてみてます)とかに夢中ですが、やはり女の子らしいピンクのoshkoshのサンダルにしました確実に第二子には使えませんがマナに履きつぶすまで履いてもらいましょ
お昼ごはんを3人で食べた後、マナに昼寝をさせようと思っても全然寝ないな〜にをしても寝ない
そんなこんなで夕方になり、超が付くほどの不機嫌
こんな不機嫌なマナは今までに見たことがありません
最近は些細な事で固まってはしばらく動かなくなり泣き出したりします。
マナは小さいながらもきっとこれから私が出産になってしばらく留守をすることを分かっているのでしょうね
なんだかマナが一生懸命精神的に耐えているのだと思うと私も涙が止まりませんでした
結局泣き疲れて5時にようやく寝てくれました
7時に起きてからもしばらく不機嫌でしたがお風呂後にはすぐに元気を回復し夕飯もご機嫌に食べてくれました。
しかしハイテンションなもので又寝ない・・・
結局今までの最低記録10時半にようやく就寝
明日リズムは戻したいわねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です