W妊婦

2008/06/11 11:08 pm , コメント(4件)


今日は高校時代の親友が遊びに来てくれました
彼女も妊婦ちゃんそれも予定日がきっかり1ケ月違い。里帰りを出産をするので7日にこちらに帰って来たのです。4月末の友人の結婚式以来に会います。
お互い又一段と大きくなったお腹を見て笑う
なんか見ない間に一気に大きくなっているからオッカシイ
一人目と二人目の違いはあるもののお互い妊婦の大変さとかを話しました。
参考になるか分からないけど私の一人目の体験談も。
私は来週にはもう出産なので早く帰って来てもらえて会えたのですごく嬉しかったわ
昨日に出産をする病院へ行き検診を受けたらしくエコーの動画を録画したビデオテープも見せてもらいました。赤ちゃんの顔もしっかり映っていてビックリなんともはっきりした男の子らしい顔立ちでしたわまだどっちに似ているか分からないけど可愛らしい顔
ビデオにエコーの画像が今は録画できるんだねぇ
子供が大きくなった時にビックリするだろうなぁ貴重だわ

W妊婦」への4件のフィードバック

  1. akane

    たのしかった〜
    昨日はありがとう!!おいしいケーキもご馳走様。旦那様帰り遅かったのね。。。
    ホント貴重な写真が撮れてよかった
    大阪に帰る前にもあえればいいね。
    メールに写真ありがと♪
    出産がんばるのよー

    返信
  2. mai

    楽しかったね
    こちらこそいつも来てもらって申し訳ないっす
    お互い出産まで後ちょっとだから頑張ろうね!!
    大阪へ帰ってしまう前にお互いのベビのご対面出来たらいいね!(本人達は見えてないかもしれないけど)

    返信
  3. nori

    Unknown
    いやぁ〜お腹大きいね!
    いよいよかって感じだね。
    頑張ってねん。

    赤ちゃんうまれて落ち着いたらまた遊びにいかせてねー。

    返信
  4. mai

    うん!是非
    割れてしまわないか心配になる位大きくなりましたわ
    いよいよって感じだわ。
    臨月なのにベビが小さいせいでしょう・・・良く動いて母を悩ませます
    産まれたら是非遊びにいらしてね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です