家族ぐるみで

2008/06/08 10:51 pm , コメント(2件)


今日はアカリちゃんちに家族みんなで遊びに行きました
と言うのも私の2人目の出産前に家族みんなで(パパさんたちのご対面目的?)ランチをしたいねぇ〜と言うママ達の希望です。
12時に着いてご対面
ベビ達は初めて会うお互いのパパさんにしばし固まる…動かない
男の人って日ごろ見慣れていないから慣れるまでには時間がかかるようです。
なので早速ランチタイム
アカリちゃんママは美味しいパスタとオニオンスープにカナッペを
私はトマトと新玉のサラダにベイクドピーチヨーグルトケーキを作りました。(完全に私の方が楽しちゃいました)
ベビ含めて6人の食卓はかなり賑やかで楽しい
子供達はやることが大抵一緒なので、これもあれも同じ〜と言う感じです。
マナはすごく暑がりで気がつくと汗ビッショリ頭とか拭いてあげたらボサボサに
おめかししてきたワンピースを脱ぎ、ロンパース
しかし本人は動きやすくなり快適みたいで動く動く
アカリちゃんの家を我が家のように遊びまくり。あげく4月にTDLのお土産にアカリちゃんに買って来てプレゼントしたミニーちゃんの耳を付けさせてもらってご満悦
一番可愛かったのはオムツ替えを二人同時にした時、二人してゴミ箱に捨てに行った時は可愛かったなぁ二人してトボトボとトイレまでオムツ片手に歩いて行きポイッなんとも愛くるしい姿たまらないです
アカリちゃんはその後に睡魔に負けパパの膝でねんね
しかしマナはアカリちゃんを指差し『ねんねぇ〜』と言いながらも自分は全く寝ない4時においとましましたが車に乗って2分後に落ちました限界まで遊んでいたのねぇ
なので私たちはマックのドライブスルーでソフトクリームを食べました寝ていてくれないと食べれないからねぇ〜
これからもアカリちゃん達家族と一緒に色んな所へ行って遊べると楽しいだろうね
これからの季節だったらBBQとかねぇ〜(今年は無理だけど)一家族だけだといまいち盛り上がりに欠けるけど複数の家族で行かれれば楽しさも増すものね
子供達が大きくなるまでに色々な事を経験させてあげたいわ

家族ぐるみで」への2件のフィードバック

  1. akane

    きゃ〜〜
    可愛い
    なんて似合うの??
    子供同士も親同士も楽しめて良かったね!!

    返信
  2. mai

    可愛いっしょ
    私たちがTDLへ行った頃はマナがピンとかゴムとか髪に付けるもの全てダメだったからマナには買わなかったんだけどね。
    付けてくれるなら買えば良かったかも…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です