パパ仕事

2008/06/07 10:02 pm , コメント

5月に入ってから海外出張とか結婚式で週末のどちらかは不在であったパパさん。そんな生活も今日で一段落。後は7月に又結婚式ラ〜ッシュ
今日は仕事で朝からいな〜い
朝は大人は6時には起床するとマナも6時半に起床
パパさんを送り出してから私達は普段どおりの生活
いつもよりちょっとだけ早くおきたせいかマナは10時に少しだけグズリ、寝ました12時に起きたので慌てて公園へ1時間ばかし男の子の中で遊び帰宅。お昼ごはんを食べて今度は家の中で元気に遊びます
夕方にパパさんが帰宅。
夕飯がどうなるのか分からなかったので簡単な物しか作ってあげられませんでしたわパパごめんなさいねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です