パパさん又もや初物

2008/06/01 2:43 pm , コメント

今日はパパさんの親友もっくんの結婚式です
横浜のホテルニューグランド開業80年と言うかなり由緒あるホテルです。
私たちも結婚式の候補に入れていたホテルで見に行きましたがチャペルからの景色がとても良かったのを覚えています。目の前が山下公園で、晴れていると千葉の方まで見えるのです
そして今日はパパさん友人代表のスピーチ
もっくんは私たちの結婚式に友人代表でスピーチをしてくれたので、お返しかな。
もっくんは私も4年前から知ってるけど楽しいし人柄も本当に良い人で私も大好きです。
これからは家族ぐるみでお付き合いが出来ると良いな
今日のスピーチはパパさん的にはちょっと話辛いとこもありそう。
何しろ新婦さんの名前がパパさんの妹さんと同じ名前なもんですから
妹さんの名前に一生懸命『○○さん』と話しているのでしょう。
私も公園で兄と同じ名前の男の子の名前を呼ぶ時はすごく違和感を感じます。
なんだか本当に兄がこんなに小さくなってしまったのかと・・・(んな事は無いのは分かるけど)

今日で4月から毎月続いている結婚式の折り返し
3つ終わり、残すは7月に後2つ〜
今年はとても幸せ話が沢山続きますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です