いらっしゃい

2008/05/29 2:20 pm , コメント(2件)

マンションへ引っ越してから初めてアカリちゃんと我が家で遊びました
我が家にはぬいぐるみばかりですが楽しそうに遊んでくれました。
お互いに手に持った物が気になるらしく相手のものを見ては『貸して〜』みたいな感じです。
唯一一緒に遊べたのは三輪車
最初は交代で乗っていたのですがマナは毎日家にあるものなのでアカリちゃんに『どうぞ』して押してあげてました。なんだか微笑ましい光景だわ
お姉ちゃんになる準備が出来たかな
母達はおやつに舌鼓をうちつつ色んな話を出来て気分転換にもなり楽しかったぁ
午後から集合したのでアッと言う間な楽しい一時だったけど、又出産前に一緒に遊べるといいな
今度はパパさん達も一緒に遊ぼう計画を立ててます
(会社は違えど仕事が似てるもんでちなみにパパさんの研究室仲間がアカリちゃんパパと一緒に仕事をしてるんよ世間は意外に狭かったぁ)

いらっしゃい」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    おじゃましました
    長々とお邪魔しちゃいました楽しかったわ〜あかりもすっかり慣れていてすぐに遊び始めてて自分のうちにいるようにおもちゃを引っ張り出してきてちょっとでした。三輪車いいね〜あかりはとっても気に入っていたわすっかり買う気になりましたまなちゃんがずっと押してくれていたり、あかりの出してきたおもちゃを片付けたりしているのを見ていてもうお姉ちゃんだね

    返信
  2. mai

    また来てね
    すごく楽しい時間だったわ〜
    自分の家なのになんだかのんびり出来てしまったし。
    あかりちゃんも是非是非三輪車を
    もう三輪車で公園とかもいけるだろうしね
    今度の週末また会えるのが楽しみだわ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です