上達しました

2008/05/24 4:26 pm , コメント


最近はだいぶスプーンやフォークの使い方が上手になりました
なのでこのまま上達して欲しいと思い、砂場でもシャベルでバケツやカップに入れる練習。最初はなかなか上手に出来なかったけど結構上達しましたわ

今日は土曜日だけどパパさんが昨日の仕事後から実家へ帰っている(スーツケースを返しに)ので二人で公園へ行きましたが、ショウゴくんとアキちゃんにも会えたので一緒に遊んでもらいました。ママはど〜っかで会ったことがあるんだよなぁ〜って思っていたのですが、やはりお互いそう思っていたみたいで今日お互いに何処で会ったんだろうと色々過去を辿ってみましたが学校も部活も全然違うので共通点が何も無い
どこだ〜どこだ〜と思っていたら多分塾。
私は塾に殆ど行ったことが無いのですが唯一一年弱行った塾で一緒だったようです
あ〜すっきり〜
ショウゴ君はマナと生まれたのが10日間しか変わらないのでこれからも仲良く出来たらいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です