真夏だわ

2008/05/23 4:36 pm , コメント

朝からすごい暑さなので洗濯も一気に
普段の物以外に敷き布団カバーに掛け布団カバー,枕カバーとにかく洗いまくりました
干す所もビッシリ掛け布団カバーは半分に折りながら干して何とか。
マナにも公園で水遊びを解禁させてあげました
いつもはお風呂場で使っていたジョウロを公園デビューさせました。
マナはいつもお水を出したくて水道にばかり行くので、大喜びで水遊び
自分にかかりながらも楽しそう〜
12時を過ぎてもなかなかやめようとせず、『じゃあお花さんにお水を上げて』と言うと殆ど水が入っていないジョウロで一生懸命水をあげています。そのうちに大きな木にまでお水をあげていました。なんとも微笑ましい光景
明日から雨が信じられないくらいの良い天気でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です