もうダメかと思いつつも

2008/05/21 3:04 pm , コメント

2週間前にお話し会へ行って結構大変だったので、もうダメかとも思ったけど懲りずに又マナをお話し会へ連れて行ってみました
(今日はあまりにも天気が良く暑いので日焼けもちょっと嫌だってのが本当の理由です)
でも行って良かったぁ〜久しぶりにハルカちゃんに会えたのです
ハルカちゃんとは3〜4ケ月検診で一番最初にお話をしたママだしママ同士同じ誕生日なのでなんだかとっても親近感が湧いていたのです。
次のお話し会はもう6月だし6月の最初のお話会にはハルカちゃんは来れないとの事だから出産前に会える最後のチャンスだったの
帰りも駅までは一緒に帰って来てお別れ
次は出産の後だね
あ〜それにしても暑い一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です