台風

2008/05/20 2:57 pm , コメント

朝からすごい風と雨
明け方もうるさくて・・・怖いくらいでした。
マナも何回かおきていたわきっと怖かったのね
完全にひきこもり決定です
でももし出かけられそうになった時のために化粧はしましたが結局何処へも行かず・・・
でも久しぶりにのんびりした一日を過ごしてしまいました。
恥骨の痛みがひどいのでマナにも協力してもらい午前中は適度に怠けさせてもらいました
午後には雨もあがりましたが風がすごいので出かけるのは断念
マナも家の中をドタバタ遊んでいてくれたので助かったわ。
明日はきっと台風一過で良い天気になるでしょうからお出かけしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です