小さいベビ

2008/05/13 4:22 pm , コメント(2件)

朝から天気が悪い雨はそこまででもないけど風がひどい
でも私の検診へ行って来ました
2週間ぶりの検診だったけど、やっぱりお腹のベビは大きくなっていないらしく今日で約2000gだそうです。2週間前に1700g弱だったから出産までに後4週間として2600gくらいで出産になるのかしら・・・この数日比較的のんびり過ごして横になっている時間を増やしたつもりだったんだけどなぁ
小さいので早めのモニターになりましたがベビは元気だそうですなのでひとまずは安心ですまっ確かにお腹の中では半端なく動きまわって足や肘で猛アタックしてくるので元気とは思ってましたがお腹をグルングルン動き回るベビ一体どんな元気ッ子なんでしょ〜会えるのが楽しみです
きっと1歳くらいになって歩き公園へ行くようになると公園に着いたとたんにグイ〜ンと走りまわっているのでしょう
再来週に又検診なのですが、その時にマナの時の子宮の傷を診てから出産予定日が決まるそうです。一体どうやって子宮内の傷を診るんだろう・・・お〜こわっ

小さいベビ」への2件のフィードバック

  1. akane

    ひとまずは
    安心だね。元気なら。
    ベビちゃんが小さいのは気になるけど今3000グラム以下で生まれるの多いからね。
    子宮内の傷ってどうやってみるんだ???
    再来週まで大きくなってるといいね

    返信
  2. mai

    うん。
    元気なのが一番だからねぇ〜
    しっかし子宮の傷ってのはどうやって診るのかしら〜?
    痛くなければいいけどさぁ〜
    まっ痛みにはそんなに弱くないはずだから大丈夫だろう(本当かなぁ)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です