回復傾向

2008/05/08 10:24 pm , コメント

今日はマナを病院へ連れて行きましたが、今まで見たことないくらい病院がガラガラ。
おかげで10時過ぎには終わりました。
喘息もだいぶ良くなっており薬も減りました
時間もまだまだたっぷり使えそうなので、その足で少しスーパーで買い物をし一度家に帰ってから荷物を置き、お砂場道具を持ち公園へ
お天気も良かったので沢山の子供たちが出てきていました。
マナも楽しそうに遊んでくれたので連れてこられて良かった
比較的砂場にいる時間が多かったので私もそんなに疲れなかったわ。
片道2分もかからない公園なのに帰りのベビーカーでは又寝てしまいました。
結局おきたのが3時半になりそれからお昼ご飯
今日は私が銀歯が取れて歯医者に行かなくては行けなかったので4時半に歯医者へ
マナも歯医者さんではおままごとをして良い子にしていてくれたので助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です