もう限界か・・・

2008/05/07 10:14 pm , コメント

久しぶりに図書館のお話会へ行ったけどマナはお話を聞くどころではなくあちこちの本を触りたくて、引き出したくて仕方ありませんお話終了後はしばらく遊ばせておきましたが勝手にあっちこっち行っちゃうので追いかけるのが大変今まではそこまで大変ではなかったんだけど・・・
靴を履かなくてはいけないところも脱がなくてはいけないところもお構い無しなので忙しい〜
なんだか色々連れて回るのもそろそろ限界かとも思い始めました
公園は連れて行くけど・・・
帰りはベビーカーでねんね可愛い寝顔〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です