伊吹ちゃん

2008/05/03 10:36 pm , コメント


高校時代の友人あっこが4月に出産をして里帰りで横須賀にいるのでみんなで会いに行って来ました
まだ生まれてから2週間しか経っていないので壊れてしまいそうなくらい
マナもこんな小さい時があったなぁ〜ともう遠い昔のように思ってしまいました抱っこさせてもらいましたが私の腕の中にスッポリ入ってジ〜っと抱かれている姿は本当に可愛いマナで腕が慣れているせいか全然重くないからいくらでも抱っこしてあげられそう
あ〜私も後1ケ月ちょっとしたら又こんな小さい新生児に会えるのねぇ〜

そして今日もW妊婦〜
高校の仲間のともみちゃんも今妊婦なので〜す私とは2ケ月違い。真夏の子やねぇ〜夏の子は楽だというので
友美ちゃんのベビも私のベビと同じ性別〜
茜も友美ちゃんもベビが同じ時期で同じ性別なので私の喜びは
友美ちゃんとは同じ横須賀だからこれからも一緒に家族ぐるみで遊んでもらえそうだわ〜
今年は身の回りがベビーラッシュなので少子化がにわかに信じられない感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です