じぃじとばぁば

2008/05/02 6:02 pm , コメント


パパ方のじぃじとばぁばとビー君が来てくれました
私もお腹パンパン。マナもあまり疲れさせてはいけないので来て頂けて助かりました。
パパさんが11日から海外出張なので大きいスーツケースを義母にお借りし、それをわざわざ届けに来て頂いてしまいましたスーツケースを自分達のを買おうとも思いましたが、今はベビグッズで置く場所が確保出来ないのとそこまで頻繁ではないとの事だったので借りちゃいました
マナはじぃじとばぁばが来て興奮状態なもので昼寝も忘れ遊びまくり
ビー君とはなかなか絡めませんでしたが・・・
みんなでおやつを食べ(マナも久しぶりのおやつ)4時にじぃじとばぁばが帰ってしまうまで元気モリモリ。お見送りをしてから家に帰り4時半からアンパンマンを見せたらグタッと倒れこみそのまま就寝
私たち夫婦も我が目を疑いましたが、そのままの格好で寝ています
もう眠気の限界にきていたのねぇ・・・
なんだかこの格好はかなり笑えました
このままの姿勢で1時間半ほどねんね〜
赤ちゃんって可愛いなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です