喘息!?

2008/04/28 10:54 pm , コメント

金曜日からマナが咳き込み始めました
夜になるとひどくなるので可愛そうです。
土曜日も日曜日もまだ咳き込んでいるし痰が絡んでいるようなので今日朝一番で病院へ連れて行きました
本人は至って元気なのが不思議です。つらくないのかしら〜
診察をしてもらうと先生に『ん喘息っぽい』と言われました
私の兄が小児喘息ですごく苦しそうな姿を見ているのでガーンとしました。
小学生の時とかはしょっちゅう吸入をしてゼコゼコした咳をしてゼ〜ゼ〜言っていたのを覚えています。あんな苦しい思いをするのかと思うと・・・
診察後に吸入を3分したのですが終始大泣きです
痛くはないけど嫌なのでしょうね
いつも毎日のように公園に2時間近くいるのですがそれも止められましたあまり疲れさせると夜のゼコゼコがひどくなるのだそうです
薬をもらったので早く良くなると良いなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です