双子のようだわ

2008/04/25 11:37 pm , コメント(2件)


今週はパパさんが忙しくて忙しくて・・・マナにもあまりきちんと会えず。
今日はあかりちゃんのお宅へおよばれして遊びに行きました。
しか〜しきっとなんてことない多少の坂が息切れします
家に着くとあかりちゃんはねんね〜
しばらくして起きたので一緒に遊んでもらいました
二人はやる事なすこと似てる。と言うか、必ずどっちかが真似をするのですなのでおもちゃの取り合いはもちろんです。
お昼ごはんはマナは全然食べなかったのにあかりちゃんが食べているご飯は気になるようでジ〜とみます持って行った果物だけはなんとか食べさせ、子を疲れさせに公園へ行きました。ここでもお互い一緒に遊ぶわけでもないけど真似をしようとばかりします。でも大体真似したがるのは危険な事ばかりさぁ〜なんで危なかったりすることって魅力的に思えちゃうんだろ〜
おかげで二人で一緒に遊んでいる写真はまるで撮れませんでした
しばらく遊び帰宅するとマナが寝ました
あかりちゃんはマナが寝てしまい一人つまらないのに良い子に静かにしていてくれ、おやつタ〜イム
マナはおやつを食べないので調度良かったです。
あかりちゃんが時より添い寝をしてくれたりする光景がなんとも微笑ましくて微笑ましくてきゃわゆいです
結局夕方までのんびりさせて頂き帰宅。
昼寝は1時間程しかしなかったので早めに寝るかと思いきや9時にやっと寝ました
相当楽しかったのでしょう。又いつか行かせてもらいましょうねぇ〜

双子のようだわ」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    楽しかったねえ
    坂道をあがってきてくれてありがといっぱい話が出来て楽しかったわ
    公園ではほんと、一緒にいろいろまねしていたねえ。やってほしくないことばっかりで結構
    きっとこれからもたくさんさせられるんでしょうねいつまでもで遊んでほしいわ
    よろしくねん

    返信
  2. mai

    楽しかった♪
    子供って本当やってほしくない事(危険なこと)ばかり楽しそうにやるよね
    まあ私も小さいときは色々危険なことをしていたかもなぁ。
    楽しいからねぇ〜そういう事って。
    まっこれからも冷や冷やさせられるんだろうね
    こちらこそこれからも遊んでちょ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です