あま〜い

2008/04/23 11:07 pm , コメント

今日、パパさんの実家から八朔が届きました
パパさんの大好物なのです。
私は今までそんなに好き好んで八朔を食べた事はなかったのでパパさん専用かしら〜なんて思っていたのですが義母に『甘いわよ〜』と言われたので食べてみる事に。マナも柑橘系は大好きなので一緒に半分こしましたが、これが本当にあま〜い随分前に八朔を食べた時にスッパ苦かったような記憶があったのでもう何年もいや何十年も食べていなかったかも。ある意味食わず嫌いだったのかもしれないです
今日食べて甘いのを知ったのでかなり私の中でランクアップ
あっこれでパパさんのお口に入る量が減った
でももう知っちゃったもんねぇ〜
5月の中旬に長い出張があるのでそれまでせっせかパパさんには剥いてあげましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です