ぽっかぽか

2008/04/22 10:31 pm , コメント(4件)


昨日と今日は本当に良い天気です
お洗濯も楽しくなるわ〜
今日はあかりちゃんママに誘われて『くりはま花の国』へお弁当(パパさんのお弁当と一緒〜)を持って行って来ましたポピー祭りが先週から始まっているので期待して行ったのですが全然咲いてない…
でもその分チューリップや菜の花や可愛いお花(名前が分かりませんでした)が沢山咲いていたので一面『緑』って事は無かったので良かったです。
着いてしばらくアカリちゃんはねんねしていましたがすぐに起きて元気良く遊びます。マナも自然が一杯の中で自由に遊べるのは嬉しいみたいで走って(?)ましたしか〜し相変わらず石が好きで色々広い集めてました
しばらく子供達を遊ばせてからお昼ご飯
マナは見るもの全て触りたがるのでお弁当を食べる準備をするまで大変
なんとか食べ始めましたがマナもアカリちゃんもお互いのお弁当が気になる様子
物々交換もしながら楽しいランチタイ〜ム
マナは私が昨日夜な夜な焼いたポンデケージョもしっかり食べましたが昨日はモリモリ食べていたはずのレタスはめっきり食べなくなってましたなんで〜
お昼を食べ終えてからもちょっとだけ遊ばせましたが子供達のふれあいって本当に可愛い一緒の物を持ってみたがったり真似っこしてみたり,お互いの手をソフトタッチしてみたり・・・なんだか普段家では見られない可愛らしい姿が沢山見られて癒されました
又良い天気になったらピクニックにでも行きましょ〜

ぽっかぽか」への4件のフィードバック

  1. akane

    暑かった〜
    昨日はホント夏のように暑くて半そでで過ごしてしまったよ〜〜。散歩に出かけてたんだけど。
    近所にママ友さんがいていいね
    関東に戻るのはなんか、あと2年後くらいになりそうな予感だよ・・・・

    返信
  2. あかりママ

    楽しかったぁ♪
    久々にお弁当を持ってのお出かけでした。天気もいいし、風もなく、気持ちよかったねえもう少し花があったらもっとよかったけどはかわいかったわ
    あかりも私とではないふれあいができてよかったわまた遊びましょ〜持って

    返信
  3. mai

    暑かったぁ・・・
    こちらも昼間は本当にポカポカを通り越して暑かったわ〜
    でも午後には穏やかになったけどね
    おかげで私の手は手の甲だけ日焼けして真っ黒です。カッコ悪い〜
    こっちに帰ってくるのはまだ2年もあるのかぁ・・・
    はよ〜帰って来て〜寂しいよ〜

    返信
  4. mai

    キレイだったね
    あかりちゃんと会えてマナもすごく嬉しそうだったぁ〜お互いすぐに近寄っていくとこなんて本当に可愛いよねぇ
    あかりちゃんも以前よりだいぶあんよが上手で本当に子の成長は早いなぁ〜って思ったわ。
    又天気の良い日に持ってお出かけしましょ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です