見えな〜い

2008/04/21 11:01 pm , コメント


すごく良い天気〜
お洗濯物もきれいに乾いてくれるので本当に主婦には嬉しいです。
日焼け対策で私も日焼け止めを塗っていざ出発。
と、マナが私の帽子を一生懸命被ってます

最近は日差しが強いのでほぼ毎日被っているから被り方も見ていたのね〜上手上手
公園には既にお友達が2,3人来ていましたが11時過ぎからは続々と来ます
やっぱ晴れだとみんな気持ち良いもんねぇ〜
お砂場はどれが誰のおもちゃか分からない状態
案の定、途中で帰ったアヤカちゃん達の忘れ物が沢山
マナは最初の方に来たはずなのに結局最後までおりましたわ〜
まっこれで昼寝も沢山してくれるに違いないですうっしっし
買い物をして帰るとベビーカーに乗ったまま就寝
母はお先にお昼ご飯を失礼しま〜す。お腹が空いて耐えられませ〜ん

最近毎日同じ生活の繰り返しで変化が欲しくてmixiで超簡単なお菓子の作りかたを知り昨日の夜と今日の夜に挑戦
昨日はバナナのソフトクッキー,今日はポンデケージョを作ってみました
両方共作業時間は10〜15分程度で後はオーブンで焼くだけ〜なんてステキなんでしょ〜
お菓子を作るのも1時間も2時間もかかってしまうと思うと育児の合間にやろうと思えないけど15分くらいなら頑張れる
それに二つとも美味しかったぁ〜
パパさんにも好評価良かったぁ〜又いつか何か作りましょ

きっとこんな余裕があるのも今のうちかもねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です