ぱっつん

2008/04/14 10:57 pm , コメント(2件)


朝から結構雨が降っていたので引きこもり決定です
と思ったけど郵便局へ行く事にしました。
普段公園へ行く事を最優先にしているからなかなか郵便局へ行かれていなかったのでベビーカーに合羽を着せて行く事にしました。
一日家にいてもつまんないから調度良いしね
出発までザーザー降っていたけど家を出てすぐに雨も殆どあがり傘もいらなくなりました
郵便局へ行く前に美容院へちょこっと寄ってみて赤ちゃん筆が作れる長さになったか確認をしてもらうことにしました。美容院に着くや否や大人が3人も寄ってきた事にビックリしたのか大泣きです
髪の長さをチェックしてもらったらもうちょっと伸ばした方が良いとの事でしたが、最近目に入ってしまう前髪を結ぶのもピンで止めるのも嫌がる事を話したら前髪だけ先に切って取っておいてくれると言ってもらえたのでお言葉に甘えてお願いしました。もちろんタダでねぇ〜
しかし筆にするにはそれなりの長さをきらないといけないのでバッサリ
なんだか切った後の髪を見て笑いそうになりました
あまりにもパッツンで可愛い
生まれて初めての美容院なんだか予定外だったけど楽しかったわ〜

ぱっつん」への2件のフィードバック

  1. akane

    きゃ〜〜
    可愛いじゃん。パッツンも子供がやると可愛いよね。。うちらがやったらお馬鹿さんと思われるが・・・

    返信
  2. mai

    あははっ
    なんだか見る度に面白くて
    いや〜今のうちだよねぇ こんなに可愛くぱっつんになっているのも。
    大きくなってやったら子供に本気で怒られそう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です