むむむ

2008/04/12 10:48 pm , コメント

ず〜っと以前から買いたかったパパさんのスーツを横浜そごうへ買いに行って来ました。
と言うのも今月から7月まで結婚式のラッシュなので買いに行く時間を確保するのもかなり難しくなってしまうので
幸い私のお腹の張りも何とか大丈夫そうでした。
10時前に家を出てパパさんの運転でビュ〜
着いてからすぐに見に行くもパパさんの条件で3つボタンのスーツはなかなか無い
私は2つボタンでも良い気がしましたが・・・
結局一番最初に試着をしたckで購入。
次は冬物が出た時に又買いに来ることにしました。
少しづつスーツも増やしていかないと

しか〜し今回はマナが全然ダメダメでした
ベビーカーではじっとしていないし下ろせば座り込んだり植木をいじり石を出し始めたり・・・止めさせれば『いや〜きゃ〜』と
そして抱っこすればジタバタジタバタ降参です
お昼ごはんはおうどん屋さんへ行き私と半分こ
食べている時以外はどうも落ち着かない。試しに初めて小さい氷を上げてみたら気に入ったご様子ふぅ
結局他にも見たいものがあったけどスーツだけ買って帰宅
なんだかと〜っても疲れましたがマナにもマナにも主張があるのだろうから仕方ないわねぇ〜まっこんな日もあるさぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です