おでかけしたいの〜?

2008/04/08 1:07 pm , コメント


今朝、起きてしばらくしたらマナがリビングに居なくて・・・
探したら(探しまわるほど広くもありませんが)玄関に居ました。
結構一人で玄関に行って靴を取ってきたりすることはあるけど今日は一人でベビーカーに乗ってました
それもパジャマのままで
最近は力がついてきたのか何でも挑戦していきます本当にたくましい
こちらがひょえ〜って思ってしまう事も多々ありますが本人はへっちゃらな顔をしているので何とも
マナは今までそんなに痛い思いをしていないせいか全然怖がらず突き進むので母の私がくっついてまわってます
妊婦で公園とかスーパーを追っかけ回すのは本当にキツイっす

今日は朝から大荒れの天気でしたがお腹のベビの検診へ行って来ました
こんな日に行く人はまあいないわよねぇ〜
行ってみれば案の定患者さんは殆どいません(当たり前です)
受付から診察終わりまで約30分驚異的な速さです
お腹のベビは順調に元気に育っているそうなので安心しました。
もう8ケ月に入ったからあまり心配はしていませんが、お腹が頻繁に張るので横になるように言われました
なるべく無理をしないようにはしま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です