スプリングフェスティバル

2008/04/06 9:27 pm , コメント(4件)


年に数回ある横須賀の米軍基地の開放日です
最近、地元横須賀で物騒な事件が起こった直後だったので開放されるか不安だったけどイベントは全て中止になったものの開放は行われました。
しかし予想以上に沢山の人がいました。事件があった直後だからいつもよりは空いているかなぁ〜なんて思っていた私が甘かったぁ
ゲートを入るのに手荷物検査をされるので入るまでに時間は多少かかります。
基地内の桜もとてもキレイに咲いていて違う雰囲気にマナも大興奮
ピザやお菓子やアメリカンドッグ,フランクフルト,MAC・・・
とにかく色々なお店が出ています。でもどこもすごい人で長蛇
もともとイベント中止って知っていたからお店が無い事も想定してサンドイッチを作っていっていたので私達は持参したサンドイッチをパクリッ(出店のも食べてみたかったけどね)
その代わりピザは家用に買いました(これまたすごい並んだ)
お天気にも恵まれ気持ちの良いお花見になりました。
今年は桜シーズンに良いお天気が多くて本当に最後の最後まで楽しめましたわ
来年は4人で見に行きましょう〜

家に着いてピザを小分けにして冷凍庫にしまいましたが大きくて分厚いから冷凍庫が途端に満杯

厚みが2cmくらいで1枚41cmもあるんですからなのに1枚1700〜1900円。お安いでございます。お昼の支度をする時間が無い時に助かります

※2枚目の写真のポーズはマナが最近覚えたポーズなのですが
『良いお顔はぁ〜』と言うと人差し指を頬に当てるのを覚えさせてみました

スプリングフェスティバル」への4件のフィードバック

  1. micchi

    Unknown
    私も旦那さんと行ったよ〜会わなかったねぇ
    桜が舞っててきれいだったね

    返信
  2. mai

    キレイ〜☆
    会わなかったねぇ〜あれだけの人だものねぇ・・・
    桜が白い雪に見えて本当にキレイだったわ
    今度みんなで一緒に賑やかに行ってみたいね

    返信
  3. akane

    お!!
    米軍基地開放日だったんだね〜〜。
    ピザ、大きいのにとても安いよね。
    マナちゃん、可愛いなあー。桜も綺麗

    返信
  4. mai

    懐かしいでしょ
    ベース開放なんて懐かしいでしょ
    ピザはピザー○とかのピザが買えなくなるくらい大きいし分厚いよ
    まだ食べていないけど・・・
    非常食みたいだねぇ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です