さくら祭り

2008/04/05 9:22 pm , コメント


今週で桜の見ごろも終わってしまうと思いラストスパート
月曜,火曜と雨みたいだし
まずは地元北久里浜のさくら祭りへ午前中に行って来ました
すごい人だかりでベビーカーでの移動がかなり大変
公園へ入り奥へ行くと白バイがいました。
私ってばパトカーとか白バイとかすごい好き
これは一緒に写真をと思い並んで写真を撮ることにしました。でも興味があったのはパパママだけでマナは全然興味が無かったみたいです。白バイのおじさんが抱っこして写真を撮ってくれようとした途端に泣き出しましたおじさんも『ごめ〜ん』て。なんだかとても申し訳なかったです(仕方ないんだけど・・・)
なかなか白バイとなんか写真撮れないから良い記念になりました
フリマも沢山出ていて見ているだけでも楽しいんだけど落ち着いて見れない
マナの夏のパジャマと洋服(Tシャツ)3着を購入。
そしてミッキーの手作り帽子も購入。第二子の分も買っちゃった二人でお揃いさぁ〜
お昼近くになったので私たちは帰宅。
お昼を食べ、今度は車で走水まで桜を見に行きました
ここは最近駐車場も出来てきれいになったので初めて行きましたが本当にキレイ
水源も開放されていて美味しいお水が飲み放題

フリマで買ったばかりの帽子でしばしお散歩
でも途中でやっぱり脱いじゃったぁ

歩いても歩いてもマナは下ばかり興味津々
マナはとても石がお好きで石コレクションをしています。
散歩中もず〜っと大きな石を手にしています。
1時間程散歩をしたら疲れたみたいで帰りの車ではグッスリ
しばらくドライブをして帰りましたが、家に着いたらすぐおきました
今日一日桜三昧で、とても楽しい一日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です