小さい!?

2008/03/18 10:40 pm , コメント(2件)

今日は3週間ぶりの検診です
性別が分かるのでドキドキでした
性別は・・・
ブログでは産まれてからにしま〜す
ただ今回先生に『少し小さいねぇ〜』と言われたのが少し気になりました
マナの時も結構色々心配になることが多かったけど、心配事ってやっぱやだわねぇ
今の段階で26週に入ったけどベビは800gしかなく標準よりちょっと小さいそう毎日マナと忙しくしているせいかしら〜
これからはもっと食生活を気にしないと

小さい!?」への2件のフィードバック

  1. akane

    確かに
    気にするなといわれてもやっぱ気になるよね・・・
    そうだよ、きっと育児に追われてるから。
    次の検診は2週間後かな??
    大きくなってるといいね

    返信
  2. mai

    なるよねぇ
    次の検診はまだ3週間後で良いみたい。
    最近のお腹の張りや痛みが気になって仕方ないけど、出来る限り無理はしないようにしているんだけどね・・・
    実質、無理しないような生活が成り立たないのも事実
    下はたくましく育ってくれるでしょう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です