くりはま花の国

2008/03/16 10:24 pm , コメント(2件)


今日は久しぶりに家族で『くりはま花の国』へ行って来ました
ネットで調べたら菜の花は咲いていそうだったので行ってみると咲いてはいるけど近づけなくなっていました。どうやら菜の花はポピーがキレイに咲くまでの繋ぎ役らしく花壇には私たちが近づけなくなっていたのです
もっとマナに近くで見せてあげたかったわ〜
結局花壇に沿ってある歩道を歩くだけです
それもベビーには結構なのぼり坂なので大丈夫か心配でしたがマナは頑張って上ってました。時よりフラワートレインが走るので避けながらのお散歩となりました
私のお腹が最近張って痛みが時よりあるのでそこまで沢山は動けませんので30分ほど歩いて下りましたが少しは満足してくれたので帰りの車(片道10分)ではすぐにねんねしてくれました

くりはま花の国」への2件のフィードバック

  1. akane

    すっかり
    まなちゃん、歩いてるね〜〜!!
    成長は早いね♪
    久里浜花の国いいよね

    返信
  2. mai

    頑張ってるよ!
    なんだか歩き方も様になってきたでしょ
    歩けるようになるとすごく楽しいみたいで自分で色々探検しているみたい
    下が生まれる前にしっかり歩けるようになってくれて助かったわ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です