予防接種(はしか)

2008/03/10 11:29 pm , コメント


今日は朝から雨〜
公園にもどこにも行けないのでつまらな〜い
なのでずっと行かれていなかった はしかの予防接種に行きました。
初めてベビーカーにレインコートを着せて行きました。
1歳になってすぐに受けに行こうとしたけど湿疹が出ていたので延期になり湿疹が結構長引き先生には2月までは待ってと。2月になってからは鼻水が出たりウ○チがゆるかったりとでなかなか受けられずにいました。
雨だし病院も混んではいないかなな〜んて甘かったぁ
結局2時間コースでした
しかしいつもは腕を押さえつけただけで察して泣いていたのに今日は最初から終わりまで1度も泣かず母は驚きましたわ
良く頑張りました
帰りにはすっかり晴れてお日様も顔を出してました
帰り道がてらレインコートを干せました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です