花粉症

2008/03/06 10:56 pm , コメント

なんだか花粉症の人(らしい)が街中でも沢山みられるようになりました。
と他人事ではなく・・・
うちのパパさんも例外ではありません
可愛そうなくらいパパさんもひどい花粉症です。
今日も『つらい〜』と言っております。
昨日パパさんが会社のお仲間さんから『アレルシャット』と言う最近出た薬を教えてもらったので今日早速マ○キヨへ買いに行ってみました。
すると店員さんは『最近話題のやつですねぇ〜』と。
いつもはそんなに愛想の良くないおじさんなのですがとても嬉しそうな顔でしたついついこちらも笑顔に
やっぱ笑顔って大事ねぇ〜

お昼にマナにご飯を食べさせているとパパさんからメールが
パパさんは今日出張先からそのまま通常勤務している横須賀まで午後に戻ってくるとの事。
良い事思いついちゃった
アレルシャット届けてあげれば良いんじゃ〜い
マナも昼寝をする様子もないのでお昼ごはん後にすぐに出かけられる支度。
さぁ〜そろそろ出発
と思ったらマナちゃんウ○チ
慌ててオムツを替えたけど時間的に一杯一杯
しか〜し私は行くと決めたら行かないと気が済まない
マナを抱っこして駅まで小走り
入場券を買ってホームに入り待ち合わせの前から2両目あたりまで歩いた所に電車が
ギリギリセ〜フ
夜はパパさん飲み会でマナはパパさんに会えないだろうから昼間に会えて良かったねぇ〜ドアが閉まるころにしっかりバイバイもできました。
パパさんも早速お鼻に塗り塗りし少しは良かったらしいので届けた甲斐がありましたわ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です