プレひな祭り②

2008/03/02 11:41 pm , コメント

今日は私の実家に呼ばれてお食事会。
揃って食事をするのはかなり久しぶりです
手土産に昨日買った和菓子と同じ物を買って行きました
和菓子ってなかなか自分で買わないので良いかも〜でも日持ちしない
マナは実家に着いてからもハイテンションでお酒の亀に上ろうとしたり座卓に上ったり大忙しです
母も最初は追っかけ回すのに必死でしたが途中諦めました
妊婦は動くのが結構辛いっす

ご飯も終わりマナのお風呂等があるのでじぃじやばぁばにバイバ〜イ
家に着いてからすぐにお風呂に入りミルクを飲み即寝ました
2日間た〜くさん遊んでもらいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です