朝食ブッフェ〜♪

2008/02/25 11:23 pm , コメント


今回の大本命の朝食ブッフェ〜
今ホテルの朝食ってすごく力を入れてるって前にテレビでやっててパンパシのカフェトスカも紹介されていたからいつか行ってやるぞ〜なんて勝手に思っていました。
とうとうその願いが叶いました
夜中全然眠れなかったのなんて全然気になりません。
目覚めのお風呂に入り温まりました
マナも朝風呂〜
みんな朝にもお風呂に入りポッカポカになって朝食へ
朝から有り得ないくらいパクパクッパクパクッ
私に負けじとマナもパクパクッパクパクッ
そしてパパさんもパクパクッパクパクッ
どうしても食べたかった目の前で好きな具材で作ってもらえるオムレツ
マナも食べられるように具材を選んだのに食べてくれずマナはスクランブルエッグ
朝から色んな種類のサラダにパンにハムにフルーツ・・・
あ〜幸せ〜
た〜んと食べて部屋に戻りマナは又興奮状態のまま部屋でしばし遊ぶ
湿度を保つために浴槽に水を張っていたから窓ガラスが結露していたのをパパさんが少し拭いたらマナも一緒にお手伝い。二人で拭き吹き〜相当はまり、しばらくやり続けてました
11時になったのでMMもお店が開店する時間。
私達もチェックアウトをして少しだけ散歩〜
するとマナは寝ました
当たり前お腹も全然空かないのでランドマークとかも少し見て歩くことにしました。平日になんて来たことなかったから人があまりおらずお店もゆっくり見られてこれまた快適〜でも、反面お昼休みの時間になるとドシャ〜と人が沢山なので私達はそのまま中華街へ避難
中華街も空いていましたがまだまだお腹が空かない。
完全に朝食べ過ぎです
2時近くになりようやく食べられるようになりランチをし、そのまま山下公園へ

マナもハトを追っかけたり楽しそう
だいぶ歩くのも安定して安心して(?)見ていられるようになりました。

しばらく遊んでから帰宅
こんなにのんびり横浜を歩いたのもとても久しぶりでした。

最後の最後に笑えたのが私が履いていたブーツが完全に壊れましたお気に入りだったのに〜

これで又明日から頑張れます
パパさんにとても感謝ですありがとうございました
最高のクリスマスプレゼントでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です