むすんでひらいて♪

2008/02/21 11:23 pm , コメント(2件)

ふと音楽を聴いているマナを見るとむすんでひらいてをきちんと手でやっているじゃありませんか
きちんと見て真似していたのねぇ〜ステキですマナちゃん
ただ・・・
『・・・その手を上に〜』のタイミングが異様に早い
『又ひらいて手を打って・・・』で上げちゃう
それもかなり必死な顔で上げてます。
そして手を上げると満足するようでその後はそんなに熱心にやらないけど又音楽を最初から聴きなおすときちんと手を上げます
聞き飽きたかと思っていた曲も実はとても良かったのね

むすんでひらいて♪」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    学習中?
    まなちゃん、すばらしい
    うちはまだパチパチしてるだけだわ
    音楽に反応してからだが動いているのは見ていてかわいいね〜

    返信
  2. mai

    可愛い☆
    うちは1歳になってからやっと手をたたくようになったから今はパチパチするのが楽しいのかもねぇ
    音楽にのって(?)いる姿は本当に愛らしいよね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です