皆 成長

2008/02/20 11:15 pm , コメント(2件)

今日は隣駅の南図書館のお話し会へ行って来ました。
ポカポカ陽気で外出もルンルン気分です
お話し会は11時からなのでまっすぐに帰って来ないとお昼の時間になってしまう為、頑張って出発を早め買い物をする時間を確保。
隣駅の久里浜は野菜とか果物とかが結構安い。
今日も野菜&果物目当てにくり出しました。
やはり最初にイチゴの値段チェック
粒は小さいけど甘い(らしい)イチゴが1パック250円。すぐに飛びつきました
プチトマトや白菜や色々買って図書館へ
荷物は見えないようにしてベビーカーを置かせてもらい会場へ
最初の方に入ったので自分達の後ろをあまり見ていなかったけど3ケ月健診の時に初めてしゃべったママも居てお互い『久しぶり〜』と。
あかりちゃんにもかなり久しぶりに会いました
なんだかみんな少し見ない間に成長していてただただ驚かされましたわ
又次に会える時には成長しているのでしょうねぇ〜
私はこれからお腹が一気に成長する時期だわね〜

皆 成長」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    生歩き〜♪
    久しぶりにコメントします。
    まなちゃんに会ったらいつの間にかすたすた
    歩いているではありませんか
    あんまりかわいいので、抱っこしようとしたらだあれ?という顔。ん〜、忘れないようにときどき会わなくては!
    おなかのべびちゃんもすっかり自己しゅちょーしてましたわ。楽しみねえ

    返信
  2. mai

    おひさっ
    本当に久しぶりだったねぇ〜
    なんだかアカリちゃんもすっかり動きが早くなっていてビックリ
    最近マナは抱っこ嫌いになってしまってねぇ・・・
    自分から抱っこ〜って来ない限り抱っこするとすると逃げようとするよ
    又一緒に遊びましょ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です