ぽかぽか陽気&St.Valentine Day

2008/02/14 1:47 pm , コメント(2件)


昨日の寒い&強風とは打って変わってすご〜くいい天気です
布団も干してポカポカです。
こうなったら公園でしょ〜
やはり沢山の子供が遊びに来てました。
いつもは女の子が少なく男の子の中で遊んでいるマナですが今日は女の子も数人来てました。かなり久しぶりのシホちゃんもいたけどシホちゃんは走ってすべり台とかに行ってしまい一緒に遊べず・・・
ユウキくんがすぐに一緒に遊んでくれました
今日はユウキくんパパがお休みらしくいつもは下の弟さんをママがずっとスリングで抱いていたのですが今日は身軽
ユウキくんと遊ぶのも楽そうです。
1年後くらいの自分をちょっとダブらせてみました

そんないつもと変わらない1日を過ごしましたが今日はSt.Valentine Day
ギリギリまで作る時間が確保できるか考えた末、作りました。(簡単にねパパごめん)

偉く簡単なんだけど味は良いのよ〜これが
あまりは私のお腹にこれで又太りそうねぇ

ぽかぽか陽気&St.Valentine Day」への2件のフィードバック

  1. akane

    おいしそう〜
    すごいおいしそうだよ、チョコ!!
    マナちゃんも公園に行ってご機嫌だったかな?
    ぽかぽか陽気だったんだあ〜〜。

    返信
  2. mai

    まいう〜
    公園に行くといつも電車が見えるんだけど、電車が来ては『ん〜ん〜』と言っては指さしてるよ
    電車から降りた時、ホームで電車を結構見送っているんだけど、こっちが電車にバイバ〜イをすると必ず車掌さんが手を振ってくれるんだよ
    ニコニコして振ってくれる人もいれば無愛想な人も。
    意外と楽しくて癖になるよ
    そんなんで(?)マナも電車に興味を持ってくれたかもねぇ〜
    久しぶりのぽかぽか陽気は気持ち良かったよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です