久しぶりのお話し会

2008/02/13 8:51 pm , コメント

連休中に2箇所も出かけてしまったものだから月曜日にはグッタリ
吐くし、起き上がる事すら出来ず、簡単なご飯の支度がやっとでした
やはりお出かけは少し慎重にしないといけないわねぇ(反省)

今日は久しぶりに児童図書館のお話し会へ行って来ました
大体いつも(月2回しかないので)参加しているのですが前回は参加できなかったからかなり久しぶりな気がします。
行って早々にほのかちゃんに会いましたが、ほのかちゃんはマナを見るや居ないや高速ハイハイでやってきてマナを数回ビンタ
きっと本人はじゃれているつもりなのでしょうが・・・
マナはいきなりのビンタに号泣
そりゃそうだぁ〜母もビックリしましたわ
絵本を読んでもらっている時はマナは珍しく良い子〜にしており終わったらあっちこっち歩き回ってました
『おいで〜』の母の声にも振り返りはするものの目で『やだぁ〜』と。
歩けるようになったら楽しくて仕方ないみたいです。
もう家でもなかなかハイハイをしなくなったのでちょっと寂しくもあったりしますが子の成長は見ていてとても嬉しいものですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です