油壺マリンパーク

2008/02/10 10:52 pm , コメント(2件)


今日は油壺マリンパークへ
この1年半行楽地らしい所へ全然行ってなかったから楽しかったぁ
少し体調は悪かったけど、遠い所ではないので。
今までは授乳出来る施設が無いかとか心配ごとが多かったけど、今はもう心配ごとはあまり無いです。
歩くのもひょいひょい出来るからベビーカーに飽きたら歩いてもらえば良いしねもしもの時はスリングで抱っこすれば良いし
車で片道30分くらいなので行くのも簡単〜
そこまでの気合はいりません。いざとなればすぐ帰れるさっ。
水族館に着いてまずはチョウザメがお出迎え。
キャビアかぁ〜 食べた事ないなぁ〜と思ってしまった私
それからはキレイな熱帯魚等がいたのでマナも『ん〜ん〜』と指を指して楽しそう
その後、魚のショーを見るもあまり分からなかったみたいで・・・
水族館の一番のショー『イルカとアシカのショー』は会場入りしたのがギリギリだったのであまり良い席が見つからなかったけど、詰めて座ってくれた方がいたので比較的見やすい位置に座れました。
始まってからはジ〜っと見ていましたわ(見よ真剣な眼差し)

初めて見たイルカとアシカさんはどうだったかしら〜
でもショーが終わる頃には座っている事に飽きてしまったご様子。
続いてある『おしりかじり虫のショー』には退散

魚の餌付けを見に行こうと早めに会場入りをしましたが、人があまりいなくて空いている時は自由に歩けて楽しそうでしたが、人が集まり過ぎて自由にならなくなるとグズグズその後のアシカの餌付けもペンギンの餌付けもダメで15時半に水族から帰る事にしました。
昼寝もろくにしてなかったから疲れがMAXだったのでしょう。
まっ家に帰って夕飯を作る時間もあるので調度良かったかな
帰りの車の中では爆睡でした

油壺マリンパーク」への2件のフィードバック

  1. akane

    懐かしいー
    マリンパーク、すごい懐かしい!!小さい時におじいちゃんとおばあちゃんとよく行ったよ♪
    キャビアかぁ〜 食べた事ないなぁ〜と思ってしまったの??
    大人になると純粋な心が奪われてしまうのかしら・・
    まなちゃんも真剣な眼差し!!可愛いなあ
    体調は大丈夫??

    返信
  2. mai

    疲れたよ
    さすがに出掛け過ぎだったようです。
    帰って夕方にはぐったりして夜には吐いてたよ・・・
    木曜にも吐いてたから今週は少し自粛します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です