イチゴ狩り

2008/02/08 10:15 pm , コメント(2件)


イチゴの美味しい季節
マナも私もパパさんもみ〜んなイチゴが好き
沢山イチゴが食べた〜い

はいイチゴ狩りに行きましょう
今日はパパさんが急遽年休にしたのでみんなでイチゴ狩りに行くことにしました。
ず〜っと行きたかったイチゴ狩り
ようやく念願叶いました
第二子が生まれる前に色々やっておこうと決めたのもあって即決です
パパさんは初
最初はイマイチな反応でしたが行ったらまず一人散って行きました
イチゴ天国ですもの〜
こ〜んなに大きいイチゴまで

いや〜本当に天国じゃ〜

マナも分かるのか赤いイチゴを握っては一生懸命とってました(きちんと取れないけど)
1つ丸ごとは食べられないので家から小さいナイフを持って行きましたので、イチゴをもいでは4等分くらいにしてフォークでパクリッ
疲れも忘れてか制限時間の30分ず〜っとマナは立ちっぱなし

マナもパクパク食べる食べる
平気なのかしら〜
まっいっか・・・(いいのか)
結局マナは10個くらい食べたのかなぁ
マナにも食べさせながらってのもあるからそんなに数食べられないかと思いきや3人で130個食べましたすごくない
しっかり元を取ったんじゃないかなぁ
天気が予想以上に良くハウスはポカポカ
イチゴも少し温かいのもあったり冷たいのもあったりと楽しく美味しく幸せな時間でした
パパさんも『イチゴ狩りって楽しいね〜』って
あ〜良かったぁ〜
又来月にも行きたいねぇ〜

イチゴ狩り」への2件のフィードバック

  1. akane

    美味しそう〜〜
    3人で130個すごいね〜〜!!でも、食べれちゃうもんよね。
    楽しそうだなあ^−^ほのぼのした写真でいいなあ

    返信
  2. mai

    かなり美味
    おかげで又体重が増えたさっ
    でも又来月もイチゴ狩りに行きた〜い
    と思ってるよ。
    ちょっとHOTイチゴだったのもあったけど美味〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です