どろだらけ

2008/02/07 9:53 pm , コメント


雪も殆ど全部無くなったし公園へ
でも砂場はまだ湿ってました。
マナはそんなのお構いなく遊んでいます。
しばらく誰もいなかったけど続々と公園へ出てきました
砂場に飽きたマナはトコトコ歩いてすべり台へ
しばらく二人で遊んでいると、もう少しで3歳になるユウキくんとユウトくんがすべり台へやってきました。ユウキくんは弟(10ケ月くらい)がいるので小さいマナを見るや否や『一緒に行こう〜』と声をかけマナの手を引いてすべり台に上ろうとしてくれます。
もうしっかりお兄ちゃんですねぇ
マナはまだユウキくんの歩くスピードに着いていけないので私も一緒になって付いて歩きます
すべり台の階段もマナが一生懸命上っていると一段上る度にユウキくんが『上手上手〜』と手を叩いて応援してくれます。
ステキなおにいちゃんねぇ〜
なんだかと〜っても癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です