大雪

2008/02/03 9:45 pm , コメント


朝から南国横須賀とは思えない雪です
こんなドカッと降る雪はそう出会えません
ちょっとウフッと楽しくなってみたりしました
買い物もあったのでマナをパパさんに預けて私は近くのスーパーへ
マンションを出てすぐブーツに雪が滲みてきました
買い物もなんとか終え帰宅。
今日はパパさんが仙台へ出張。仕事は明日なのですが前泊するので今日のお昼に出発するのです。こんな雪の日にもっと雪が沢山降ってそうな東北へ行くのかぁ〜可愛そう。
そんな心配はいりませんでした。
仙台には雪が降ってなかったのです
パパさんからメールが来たのだけどビックリ
横須賀がこんな雪なのに〜
いや〜不思議ですわ。
まっ靴もダメにならず良かったぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です