久しぶりのお砂場

2008/01/30 3:48 pm , コメント


今日は今までで一番良い天気〜
朝から全員分の布団を干したりで大忙し
パパさんが一度会社から戻ってきてお昼ご飯を高速で食べて又出張なのでそれまでには帰宅しなくてはいけないのでマナを外に出すのも10時
さすがに公園にはまだ誰も来ていなかったけどすぐにあいりちゃんとはる君が遊びに来ました。
あいりちゃんはマナより1歳年上ではる君も1歳4ケ月年上さんです
あいりちゃんと一緒に遊ぶのは初めてだけど色々おしゃべりしてくれて本当に可愛かったぁ〜やっぱ女の子はおしゃべりするのが早いようです。
確かにマナも家に居ても『ん〜ん〜』『あ〜』『まんまんま〜』『や〜』色々話してるし、外出しても何か見つけては私に『ん〜ん〜』と言い指を指して教えてくれます。
話すようになったら又面白そう
はる君はさすが男の子ず〜っとあっちこちに走り回ってました。
たま〜にお砂場に来ては又ダ〜ッシュすごい
あいりちゃんとはお砂場で一緒に遊んでもらいお互いにお砂場道具を取り合ったりして楽しく過ごしました
11時にパパさん帰るコール
私達も急いで帰宅
ご飯はもう温めるだけなので間に合うのです。
帰ってから5分ほどでパパさん帰宅
忙しくご飯を駆け込みすぐに出発家にいたのは正味15分
最近は仕事がとても忙しそうで・・・マナにも朝しか会えません
なので週末の家族での時間がとても大切です
パパファイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です