マナも大人の仲間入り

2008/01/26 9:46 pm , コメント


久しぶりに3人でゆっくりした週末です。
朝はみんなで寝坊
珍しくマナも8時近くまで寝てました
最近私は妊婦にせいか眠りが浅くて困る。
それに合わせてマナの夜泣きが・・・
寝返りを打つたびに泣きます。なんでだろう
大抵はお腹をポンポンしたりすればすぐに泣きやむのだけど、なかなか泣き止まない時も。
今年になってからだなぁ・・・なんでだぁ
寒いのかなぁ〜とも思って今日はマナに大人用の毛布を買うことにしました。
さすがにこの時期だと毛布は殆ど売ってないのよねぇ
私達夫婦と同じ毛布にしようと思ったけどもう作っていないみたい
今年はもう一人家族が増えるし何度も買いに行くのも大変なので一気に2枚買おうとしたけど無くて結局1枚しか購入できませんでした。
でも肌触りとかも良いのが買えたので良かったです
(その分色がいけてないけど・・・大きくなって嫌がられたら私のと交換かな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です