マナちゃんち

2008/01/24 9:46 pm , コメント


去年の暮れにマナの新しいチャイルドシートを購入したときの箱を取っておいてマナのおうちを作りました
本当は誕生日くらいに完成させようと思っていたけど悪阻等でなかなか作業が出来ておらず今月の中頃にようやく出来上がりました屋根は赤の色画用紙を買ってきて、それっぽく。
窓もしっかりあるのよ〜
私が小さい頃に父に大きな段ボールでおうちを作ってもらったのが忘れられず私も頑張って作ってみた
煙突まではつくれなかったけどまあまあの出来です
この家のおかげで我が家のカレンダーの1つは既に2月になってしまっているものもありますが・・・
毎日楽しそうに中に入り窓を開けて覗いたり、ドアに戻ってきたり楽しそうにしていてくれると作った甲斐があります
(ドアも開閉自由なのよ〜)
今日は大好きなコロコロを持って家に入ってました。
とうとう自分の家も自分でお掃除ですかぁ〜素晴らしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です